広尾バレエ 3月24日ルミエールクラス

3月24日ルミエールクラス     指導:土肥靖子

 

今月から本格始動のルミエールクラス

 

この1ヶ月皆さんのとても豊かな成長を感じることができました。

とても嬉しいです。

子どもたちからの艶々元気な生命力には、毎回感動します。

いつもありがとうございます。

 

 

心もからだも落ち着いて、レッスンへの準備をすること。

 

自分のことを大切にして、大好きなバレエをもっと楽しむ

自分のためのレッスンをすることができました。

 

 

自分から踊ることを楽しんでいる。

ご自身のエネルギーがきっかけなのがよいです。

 

 

指先までそのエネルギーを伝え続ける美意識が高いのが、

バレエの特徴のひとつなのではないかと思います。

だってトウシューズがあり、つま先で踊ります。

 

ぜひこの意識をルミエールクラスはさらに高めていこうと思っています。

 

またひとつ全身に元気がみなぎり、熱くなりました。

 

レッスンでは特にピルエットが良かったです。

指先が光のようにシュっと魅せられるパッセを練習できたからです(^_-)

 

まなちゃん、あおちゃんとてもよくなりました!

ぱんちゃんらんちゃんもスポットがリラックスしながらも、シャープになりました。

 

自分自身でもできに喜びにやり♪

 

嬉しい嬉しいです。

 

 

4月からはクリエイションに入ります。

皆さんの魅力が存分に生きていくレッスンと作品づくりへ進みます。

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

 

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る