広尾バレエ 3月24日発表会リハーサル「森のソリスト・森の妖精」

3月24日発表会リハーサル「森のソリスト・森の妖精」    指導:土肥靖子

 

新4年生の森の妖精と、ソリスト3名の振付です。

キューピットのシーンとコーダの振付を終えました!

 

今月から始まった振付

 

音楽と振付を落ち着いて覚えること。

舞台で輝く自分のために、丁寧にレッスンをすること。

休んだ場合は、先週分も自分を磨く気持ちと姿勢でいること。

発表会で輝いている最高の自分と舞台をイメージして、

たくさんたくさん練習すること。

 

一人ひとりがやさしい気持ちで、良いリハーサルを。

良い作品をつくっていきましょうね。

 

誰一人欠けてはならない、大切な存在である妖精さんの踊りです。

 

↑今月たっぷりレッスンしてきました。

 

なのでレッスンしてきたことがたっぷり皆さんに生きていて、

活気に溢れたリハーサルができました。

おかげさまです。

新4年生の皆さんは本当によく頑張ってくださり、ありがとうございます。

 

お休みの方が多い中、1人ずつカノンの振り付けがあり。

それでも自分のカウントと振りを一生懸命覚えていました。

 

チャレンジの振付も気負わず一生懸命!

積極的に踊っていました。

 

りこちゃんは特に、カウントをしっかり覚えて

私の話を一生懸命聞いて。私のアシストとしてくださるほど。

感謝感激です。

 

次回は情景の振付です。

お楽しみにしていてください。

益々みなさんが輝く振付をプレゼントいたします。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

 

【体験レッスン】

 

 

 

ページの先頭に戻る