広尾バレエ 3月25日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス

3月25日月曜ガーネット&ダイアモンドクラス  指導:土肥靖子(代講)

 

3月は月曜ガーネット&ダイヤモンドのクラスを担当させていただきました。

ありがとうございます。

 

来週4月からは、らいむ先生が担当してくださいます。

私たちはよく連絡を取り合い、レッスン内容についてもお話しあいもしています。

心のあたたかいとても素敵な方です。

今日はレッスンも実際にみていただきました。

感謝です。

 

来週からはらいむ先生からも皆さんを磨きますよ(^_-)

 

皆さんからもご自身を信じて、自分から磨いてさらに艶々に踊ってください♪

楽しみですね。

 

 

今日は

指先の通り道の円はさらに大きくなめらかに。

 

背骨からアームスです。

 

バーをにぎると背骨がかたまるのを感じましたね。

なので、両足から片足になった時の重心のシフトも止まるのを感じたと思います。

 

足裏から上半身へと丁寧にエネルギーの通り道を感じて、背骨から指先までつなげていきます。

 

踊りのなめらかさを感じられると思います。

 

落ち着いて全身愛でてください(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る