広尾バレエ 3月25日月曜サファイアクラス

3月25日月曜サファイアクラス  指導:内村友紀

 

 

今日は今年度最後のレッスンでした。

そして私が月曜サファイアクラスを引き継いで早1ヶ月となりました。

 

レッスンの中で皆さんが少しずつ良くなっていく姿を見て私もとても嬉しく思います(^-^)

 

皆さんが楽しくレッスン出来る明るいクラスにしたいと思っていますが、レッスンへの集中は途切れさせないように注意しましょう。

 

来週からはルビークラスから進級してくる生徒さんもいますし、いよいよサファイアクラスの発表会練習も始まります。

 

今いる皆さんは1つお姉さんになりますので、

ルビークラスから進級する生徒さんがお姉さん達の背中を見て、かっこいい!私ももっと出来るようになりたい!と思って貰える素敵な関係になるといいですね♪

 

発表会練習が始まると振り付けの中で少し難しいステップや音の取り方、場所の移動等出てくると思います。

分からないところや疑問に思うことはどんなことでもいいので先生に質問しましょう!

恥ずかしいことではありません。

分からないことを分からないままにしておく事の方が他のお友達にも迷惑をかけてしまうこともありますので、出来るだけその日のうちに解決しましょう!

 

来週はストレッチテストから始まります!

皆さんの1ヶ月の頑張りが見れるのを楽しみにしております(*^^

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る