広尾バレエ 3月23日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

いよいよ今年度最後のレッスンとなりました。

今日で最後の方も

今日でパールさんは卒業しルビーへ進級の方も

引き続きパールさんの方も

みなさんとこの場所で出会い

同じ時間を過ごせたこと

とても幸せに思います。

アシスタントで支えて下さった真侑先生も本日で最後でした。

ですのでみんなで記念撮影♬

今日も元気いっぱいパールさん!!

この仲間でパールレッスンするのは最後なので

思いっ切り楽しみました!

ゆうりちゃんは一際楽しそうでニコニコ。

れいらちゃんとかやちゃんはまるで姉妹のように常にハグ。

ひなりちゃんもお友達と笑い合うことが増えました。

ゆうかちゃん、お姉さんとおんなじことをしたくてうずうず。

さとみちゃん、今日はひときわ大きな声でお返事です。

やすあきくん、ムードメーカーですね、いつも笑いの中心です。

きよちゃん、バーレッスンも慣れてきましたね。

だんだんと仲も良くなりコミュニケーションも活発になってきたので

そのやりとりを見ていると本当に幸せな気持ちになります。

春になってまたひとつ大きくなって新しい世界に踏み出す時ですね。

引き続きご一緒する方も

またいつか会いましょうの方も

この先も笑顔で過ごせますように!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る