広尾バレエ 3月23日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:東田真侑

 

今年度最後のレッスンとなりました。

全員揃わず少し寂しいですが、また発表会で会えるでしょう!

年長さんと一緒にレッスンできるのもこれで最後、

これまでアシストしてくださった真侑先生も本日で最後、

ですのでみんなで記念撮影を致しました♬

ここで出会い、同じ時間を過ごし

大変なことも難しいことも、

楽しいことも嬉しいことも、

全員で乗り越えてきましたね。

年長さんの背中を追いかけて頑張った年中さん、

次はクラスで一番上のお姉さんになります!

無我夢中でお姉さん達を真似して頑張ってきた年少さん、

よく頑張りました!

次はご自分よりもっと小さなルビーさんに出会えますね。

そして、一番年上としてクラスを引っ張ってきてくれた年長さん!

みなさんの強さと向上心、そして何事も前向きに頑張れる力

それが土曜ルビーAクラスを支えて下さいました。

サファイアクラスでもきっと輝いて下さると信じています。

レッスンの最後にミニーストーリーダンスのオリジナルソング

「ラララ」

♬あなたに出会えて良かった♬

をお互いに贈り合いました。

次は発表会でお会いしましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る