豊洲バレエ 3月23日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:中尾優妙

 

いよいよ今年度最後のレッスンとなりました。

年長さんはサファイアクラスへ進級し、

年中さんはクラスで一番上のお姉さんとなります。

そして春からは年少さんもパールクラスから進級してきますね。

さなちゃんもこよりちゃんも新しいサファイアクラスへ

ドキドキ期待と少し?の不安で胸がいっぱいでしょう。

でも大丈夫!

講師はひろみ先生ですし、

私もレッスンの前後などでサポート致します!

ゆいちゃんもみどりちゃんも

クラスで一番上のお姉さんになるのがとっても嬉しそう!

ワクワクドキドキが伝わってきます。

きっとクラスをぐいぐいと引っ張っていってくれるでしょう。

このほちゃんも来月からは同じお歳のお友達が増えますね。

楽しみにしていてくださいね!

 

今日はマーチの振り付けの発表もして頂きました。

どのチームもばっちりでびっくり!

そしてお互いの新しいステージの為に

レッスンの最後にミニーストーリーダンスのオリジナルソング

「ラララ」

♬あなたに出会えて良かった♬

をお互いに贈り合いました。

この仲間で同じ時間を同じ経験を出来たこと

とても幸せに思います。

そして、ひろみ先生は今日で最後のアシストでした。

ですのでみんなで記念撮影♬

来週からはみれい先生がいらっしゃいます。

どうぞよろしくお願い致します。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る