豊洲バレエ 3月25日豊洲パールクラス

豊洲パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

みなさん全員集合!

いよいよ今年度最後のレッスンとなってしまいました。

いつも賑やかでキュートなみなさんとパールのレッスンをするのも最後。

もちろんルビークラスでは会えますが

パールクラスさんならではのご様子をご一緒できるのは最後なので

目に焼き付けておきたいと思います!

スタジオにいらしたみなさん。

さあやちゃんがじっーーと鏡の向こうを見ています。

視線の先には・・・・人体模型!

みなさん怖がらずに興味深々。

なんとお名前もつきました(笑)

「まおちゃん」だそうです(笑)

そんな様子を遠くから何とも言えない表情でみているきえちゃんでした。

ストレッチもこのようにみんなで円を作るのが大好き!

そしてそのあとのおしゃべりタイム♬

口々にご自分のことをお話して下さいます(^^)

動物ステップ!

今日はなんとお猿さんも!

レッスン中もちゃんとご自分からお手洗いにいきたいと言えたり

センターレッスンでお友達を応援してあげたり

「移動」を教えてあげたり

お友達のお隣が良かったり

お歌はみんな一人で歌いたかったり

お互いのコミュニケーションも増えてきて

そのご様子がとても可愛らしいです(#^^#)

そしてレッスンやご自分を表現することを

楽しい!できた!嬉しい!と思ってくださること

ミニーの心が伝わり育ってきているようでとても嬉しいです。

 

レッスン最後のお話創りもめいめいがやりたいことを

思いっきり出来ました。

そしてご挨拶で最後のレッスンが終わります。

今日でパールさんは卒業しルビーへ進級の方も

今日で最後のパールさんも

みなさんとこの場所で

出会い

同じ時間を過ごせたこと

同じ景色をみれたこと

とても幸せに思います。

そしてまた新しい一歩をお互いに踏み出しましょうね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る