豊洲バレエ 3月25日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

いよいよ今年度最後のレッスンとなりました。

全員揃わず残念ですが、発表会もありますし

また次の楽しみができましたね!

年長さんはこの一年間、堂々と先頭を走って

しっかり背中と姿勢ででお手本を見せて下さいました。

年中さんは、そんな年長さんに懸命についていって下さり

確実にバレエの技術も気持ちの姿勢も

成長しました。

年少さんはそんなお姉さん達を見て

頼もしくなってくださいましたね。

何より負けない気持ちが強くなったと思います。

今日はセンターレッスンでマーチの振り付けの発表もしました。

年長さんも、年中さんも、年少さんも

それぞれの課題はありつつも

誰も途中で止めたりせずに最後までやりきりました。

そして今日のお歌は

ミニーストーリーダンスのオリジナルソング

「ラララ」

♬あなたに出会えて良かった♬

♬あしたはきっと良い日にになるよ♬

をお互いに贈り合いました。

次にまた会う日まで(#^^#)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では、月の2週目と4週目に体験レッスンを行っています。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る