広尾バレエ 3月27日水曜サファイアクラス

水曜サファイアクラス~指導:中村友美

 

本日はミラン、振替のりこちゃんにとって最後のサファイアクラスでしたね。

新しいクラス、新しいレオタード、ドキドキワクワクではないでしょうか?

お姉さん方をしっかり見て、学び、美しさをどんどん身につけてくださいね⭐︎

 

ストレッチと腹筋背筋をしてバレエの姿勢を美しく保つための準備をした後、バーレッスン、センターレッスンをしました。

先週はおやすみでしたが、約一年間続けてきた(少し変更もありましたが)バーレッスンの内容をあまり覚えていなかったことが残念でした。

センターレッスンでは、タンジュ、ジャンプ、ピケパッセ、シャッセ、グリッサードなどを練習しました。

沢山練習しましたが、お二人とも疲れを見せることなく元気にレッスンできました◎

これからはエメラルドさん進級! 頑張ってくださいね✨

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

只今8月の発表会準備のため

体験レッスン及びご入会をお待ちいただいております。

8月以降の体験予約、ご入会は可能ですので是非お問い合わせください。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る