3月28日木曜キッズヒップホップクラス

3月28日木曜キッズヒップホップクラス   指導:FUTABA

 

今日はえいとくんと体験のいつきちゃんとおふたりとレッスン^^

お姉さんたちがお休みでしたが、今年度最後のレッスンよく頑張りました!

 

アイソレーション、リズムトレーニングは

えいとくんがお手本となってくださいました。

はじめたばかりの頃を思うと、ほんとうに出来ることが増えて

リズム感もバッチリで、成長をかんじて嬉しいです!^^

毎週頑張っている成果ですので、自信をもってくださいね!

 

振付は今日限りのものを踊りました。

ひとつずつ集中して覚えて、最後は私なしで、おふたりだけで踊れました!!

素晴らしいです~~^^!

 

来週からはひとつ学年があがり、新たなスタートですね☆

変わらず楽しく元気にレッスンしていきましょう!

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る