広尾バレエ 4月2日火曜ルビークラス

火曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

今日はひろみ先生の代わりに古舘が代講させて頂きました。

今日からご入会のえまちゃん・りほちゃん、どうぞよろしくお願い致します。

そして今日から新年度スタートですね。

気持ちも新たに参りましょう!

 

ストレッチテストは優妙先生が来週ご覧になりますので

その分一週間頑張って来て下さいね。

 

新年長さん

クラスで一番年上のお姉さんなんだ!という嬉しさでいっぱいでした。

その気持ち、忘れないで一年間お手本となって頑張って欲しいです。

 

レッスン自体は初めましての生徒様もいらしたので

細かな部分を復習しつつ

スピードはゆっくりにし、1つ1つ丁寧に進めました。

 

ひろみ先生からの宿題。

必ず1番ポジションに戻すこと。

バーでは少し意識出来ましたが

センターになるとすっかり忘れてしまうので

しっかり体に入れてしまいたいですね。

 

お話創りは少し長めに。

今日は小さな秘密の島に冒険に行きました。

大騒ぎでワニやクジラを乗り越え

秘密のエレベーターに乗ったら

そこはお空!

というところで今日はおしまいです。

また火曜ルビーさんとレッスン出来るのを楽しみにしております(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る