4月4日木曜キッズヒップホップクラス

4月4日木曜キッズヒップホップクラス    指導:FUTABA

 

新学期スタートです!

皆さんひとつお姉さん、お兄さんになって

なんだかいつもより嬉しそう^^

やる気もめらめらと伝わってきましたよ~!

今年度も、元気にたのしく、さらにパワーアップしていきましょう^^

よろしくお願いいたします!

 

4月からレッスン内容は、よりレベルアップしたものに変えていきます。

アイソレーション、リズムトレーニングのあとは、

3月にやっていたjump aroundの振付を基礎練習として入れていきます。

苦戦していたところも、皆さんしっかり身についていて驚きました~!

加えて、難なく最後まで踊り切れるようになっているではありませんか!

練習の成果ですね^^

頑張った分、間違いなく身についております^^

 

振付練習

今月はVaundyの「Tokimeki」で行います。春にぴったりな明るく元気な曲です♬

今回の振付はオンカウント(1、2、3、4)ではなく、

裏取り(1)エン(2)エン(3)エン(4)エン、のエンの音を取ることが多いです!

難しいようですが、これもすぐに身体が覚えてくれますので、大丈夫です^^

皆さん振り覚えが速くなり、

細かいところの練習に時間を使えるようになってきました!

また来週、さらに練習していきましょう!

 

 

 

ページの先頭に戻る