広尾バレエ 4月3日水曜サファイアクラス

4月3日水曜サファイアクラス   指導:中村友美

 

本日から新年度で新しいメンバーでクラスが始まりました。

めぐみちゃん、ミミが仲間入りです。

初めは少しドキドキ、不安なご様子から最後にはすっかり馴染んでクラスを終えていました。

 

まず10項目の”心の泉”をお家で覚えてきてくださいね。

大切なことが沢山詰まったものです。

お姉さんたちのように自信を持って大きな声で言えるようにしましょう。

 

レッスンはクラス写真、ソロ写真、ストレッチテストから始まり、

今月からバーレッスンの内容も変わったので時間が過ぎるのが早かったですね。

早く内容を覚えて沢山踊れるようになりましょう!

 

めぐみちゃんとミミはお家で前屈と開脚の練習をしましょう。

こちらはルビークラスの頃から練習していますが、まだまだ柔らかくなりますよ〜

 

そして、お姉さんたちは新一年生と一緒にふざけてしまうのではなく、

練習をする姿勢を見せたり声をかけて

クラスの受講姿勢のお手本を見せれるようになりましょう。

 

来週もお会いできることを楽しみにしています。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る