広尾バレエ 4月6日ヴァリエーションクラス ペザント・キトリの友人

4月6日ヴァリエーションクラス ペザント・キトリの友人 指導:土肥靖子

 

 

今日はペザントのヴァリエーションを踊ることはちゃん

 

キトリの友人のヴァリエーションを踊るぱんちゃん、ももちゃんのリハーサルでした。

 

 

ことはちゃんは

 

美しくなったところをたくさん感じました!

一生懸命練習してきたことがしっかり身についていて、輝きが増しました!!

 

今日は

ルルベからプリエ

シソンヌのジャンプからプリエ

 

重心のシフト

プレパレーションやピケの背中

 

を、特に練習。

とても良くなりました。

 

ちょっとしたコツをお伝えしましたが、

なかなかコアで、最高に大切です(^_-)

伝授しましたからぜひくりかえししみ込ませてください。

 

 

 

ぱんちゃんとももちゃんは今日が振付初日。

 

 

とても美しくおしゃれな振付でしたでしょ?

自分で言ってしまいました(笑)

 

ぜひ楽しんで、これから磨いていきましょう(^_-)

 

 

ヴァリエーションを踊るのは、カンパニーの主役か選ばれた人が踊ることの出来る素晴らしいこと。

 

そう、なのでお二人は素晴らしいのです。

そのことは胸をはって自分は素晴らしいと、遠慮なく思ってください。

 

自分を信じて踊ってくださいね(^_-)

 

またひとまわり明るく気持ちが高まり、本日レッスンを終えることができました。

嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る