広尾ミュージカル 4月7日オーロラクラス

オーロラクラス~指導:岡本京一郎

今日はDANCE、そしてTAPと30分、60分に分けてのレッスンでした。

これからもずっとリズム取りを続けていきたいと思います。また、今日は新たにステップも追加しました。

短い時間の中です。集中してどんどんと重ねて行きましょう。

また本日はタップにも挑戦しました。

まだ馴染みの無い3人には少し難しいかと思いますが、頑張ってついて来てました。

慣れない重心の移動や自由に動かない自分の足、、体力的にも厳しいかとは思いますが、楽しいレッスンの中にももう少し集中して取り組めるよう希望します。

今のところ不定期になりますがこれからもタップのレッスンをやりますので少しは家でも思い出してみてください。

  

ページの先頭に戻る