広尾バレエ 4月5日金曜エトワールクラス

4月5日金曜エトワールクラス   指導:土肥靖子

 

昨日エトワールメンバーのめっちがお休みだったので、

まずは新しいレッスンノートの書き方について

お話をしました。

 

バレエを踊ることはもちろん、自分の内面について。

今日、腑に落ちました!

 

〜思ってたけど実はこうだったんだ!

と、自分の本当の気持ちに気づいて腑に落ちました!

良かったです。

 

自分に向き合ってどんな自分も受け止めてあげること。

愛がもとで、とても良いと思います。

 

レッスンノートは読むと、ときめく。

ときめきノートにしていきます(^_-)

 

些細なこともお話ししあえてとても良かったです。

素直でhappyに踊りましょう。

 

 

 

レッスンはバーレッスン、足裏からウォームアップ

 

めぐの足裏がたっぷり動くようになっているのが見えて、

かりんのプリエの足裏が落ち着いて感じられるようになるのが見えました。

 

はい、どんな自分も落ち着いて感じて受け止める愛。

愛の効果ですね(^_-)

 

ラストは発表会のリハーサル。

魅せ方を伝授!

さっそく日曜日の追加レッスンに生かしてください。

 

今日もありがとうございます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る