広尾バレエ 4月5日金曜ルビークラス

4月5日金曜ルビークラス   指導:中村友美  アシスタント:萌花ゆりあ

 

本日から新年度が始まります。

新しくパールクラスさんからゆうりちゃんが仲間入りしました!

少し緊張されていましたが最初から最後まで75分のクラスを頑張りました。

 

これから毎月ストレッチテストがあるので、

花丸を目指してお家でもお風呂上がりなどのタイミングでストレッチを練習していただきたいです⭐︎

 

 

お着替えをして、頭をきれいにして、

ノートに貼る”ソロ写真”と”クラス写真”を撮影しました。

その合間にはストレッチテストも行いました。

さなちゃん、柔らかくなってきています!花丸も✨

後は前屈を膝を伸ばしたままできるように練習しましょう。

 

バーレッスン、

お姉さんたちが内容やポイントを忘れてしまっていて少し残念でした。

先週は5週目だったのでお休みでしたが

毎週同じことを練習しているので…今週からまた改めて頑張りましょう!

 

センターレッスンでは、

えみちゃんがとても準備が早く美しい一番ポジションで待機されていたので

年中さんですが最前列に抜擢しました。

バレエを頑張りたい!というお気持ちがとても伝わる姿勢です。素敵です◎

 

今月からは「ラララ」のお歌を練習します。

初めて歌うお子様も、ご存じのお子様も自信を持って歌えるように

歌詞のご確認を宜しくお願いいたします。

 

最後に「ばばばあちゃんのおもちつき」を読んでレッスンが終わりました。

また来週も元気に頑張りましょう!!

 

         

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る