広尾バレエ 4月7日発表会リハーサル「ドン・キホーテよりキューピットB」

4月7日発表会リハーサル「キューピットB」  指導:土肥靖子  アシスタント:大塚優紀美

 

 

今日からサファイア2.3年生

キューピットBの振付を担当させていただきます。

 

ゆきみ先生にアシストしていただき、振付を進めることができました。

ありがとうございます。

 

ゆきみ先生ご担当の土曜サファイアの皆さん、ちょうど昨日練習している所を少し拝見しました。

なのでその振付をキューピットの振付の中に入れて、プレゼントいたしました。

益々美しさを発揮できますね!

 

 

発表会で皆さんに見ていただけると思います。

おたのしみにしていてください。

 

みなさん本当によく頑張りました!

そして積極的に練習してくださいました。

 

自分は振り覚えが苦手と自分で思ってしまっているように見える方も、。ね?

大丈夫でしたでしょ(^_-)

 

なめらかに踊れました!

 

今日お伝えしたコツ(^_-)

さっそく続けてみてください。

 

自信がついた瞬間にご一緒できて、とてもしあわせでした。

その時の笑顔、最高でした。

 

ゆきみ先生とも一緒に感じられて、嬉しかったです。

 

また来週も、元気にお会いしましょう。

続きをします♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る