広尾バレエ 4月7日発表会リハーサル「ドン・キホーテより森の妖精B」

4月7日発表会リハーサル「森の妖精B」  指導:土肥靖子

 

 

今日からサファイア2.3年生

森の妖精Bの振付を担当させていただきます。

 

皆さんの魅力が益々輝く振付を、つくっていきます。

お楽しみにしていてください。

 

土台はつくっていきましたが、

皆さんをみて一緒にクリエーションしながらぴったりの振付に更新しながらつくりました。

 

練習をくり返すうちに。

楽しくなってきた。と、かのあちゃんとさなちゃん。

良かったです。

 

あおちゃんはにっこにこで楽しみながらも、一生懸命振付を覚えていました。

 

全員一生懸命!

何度も練習するこころとからだの体力!

素晴らしかったです。

 

ありがとうございます。

 

また来週、振付は進みます。

お楽しみにしていてくださいね。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る