広尾バレエ 4月7日発表会リハーサル「ルミエールクラス」

4月7日発表会リハーサル「ルミエールクラス」 指導:土肥靖子

 

足裏のつかいかた

背中のつかいかた

コアなレッスンを進めました(^_-)

 

またさらに美しくなりますよ〜みなさん!

 

わたしは楽しみで仕方がありません。

 

 

 

センターでは、バーでレッスンしたことが生かされている実感あり。

そして発表会でご披露するルミエール作品のクリエーションに入りました。

アイデアを伝えて色々やってみました。

 

みなさん声が出るほど笑い楽しんでくださいました。

楽しかったですね〜!

 

みなさんの魅力もっともっと引き出していきたいと思っています。

 

今日も実りあるレッスンを、ありがとうございました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る