4月7日 発表会リハーサル「ドン・キホーテより森の妖精ソリスト・A・キューピット」

4月7日発表会リハーサル「ドン・キホーテより森の妖精ソリスト・A・キューピット」  指導:土肥靖子

 

 

3月から始まりました振付、

今日は4月初日。

 

3月経験し学んできたことが、しっかり皆さんに生きていて素晴らしい!という方が多かったです。

 

まわりにやさしくわからないことがあったら助けてさしあげる。

 

発表会の舞台で最高な踊りをしたいから、振付を大切に覚える。

自分を大切にしていて前向き。

 

とても美しかったです。

もちろん皆さんですが、

りこちゃん、あやちゃん、ほのかちゃん素晴らしかったですよ。

リハーサルがさらに充実したと思います。

 

 

妖精ソリストさんは

角度、背中を明確に。そして動かして動かして〜無限に動かす練習をしました。

もっと動いて踊って良いです。

 

重心の場所をお伝えしたら、ぱんちゃん踊りやすくなりましたね。

良かったです(^_-)

 

 

 

今日の内容は前回お休みの方が多かったので、わからなかった動線を確認しました。

わかるようになったのでスッキリしたご様子。

良かったです。

 

ご都合がありやむおえずお休みした方がいらっしゃると思います。

ですからその次の追加レッスンではどうしたら良いかをお教えしました。

 

前回分も積極的に!

ただちにお友達に振付を教えてもらい練習して追いつく!

舞台に向かって、前進しましょう。

 

活気のある充実感あふれた追加レッスンを進めてまいります。

 

来週は振付を進めます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る