広尾バレエ 4月6日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

いよいよ始まりました!

新生!土曜ルビーAクラス!!

新しい一年、みなさんと一緒に笑って汗かいて時には泣いて??

良い一年にしていきましょう!

とっっても緊張してきた新年少さんのきよかちゃん

でもニコニコウフウフクネクネと終始笑顔。

時折ケラケラと照れくさそうに笑うお姿が可愛らしかったです。

新年少さんのかやちゃん、堂々たるご様子で参加されました。

もうすでに頼もしいですね~。

周りのお姉さん達もびっくりでした(´艸`*)

新年長さんのいまりちゃん、みやびちゃん、

こちらもとっっっっても嬉しそうに年長さんの位置に。

とても楽しみにされていたのですね。

早速スプリッツなどに挑戦されていました。

新しいメンバーにソワソワな生徒様

いつもの通り落ち着いてレッスンの生徒様

涙でいらした生徒様

様々なご様子でしたが、今月はまず全員がレッスンの流れや

新しい雰囲気に慣れ落ち着いてお稽古出来る為に

ややペースは落として進めます。

新年少さんもまずは「見て学ぶ」ことから始めます。

早速、バーレッスンを経験した新年少さん。

お口をあんぐり、お姉さん達の集中力と緊張感に

少しびっくりされていましたが

ジャンプから元気に参加出来ましたね。

お歌や絵本やお話創りも今日は長めにたっぷり(^_-)-☆

早く仲良くなろうね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る