豊洲バレエ 4月6日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

いよいよ今日から新年度スタート!

そして新しい豊洲土曜ルビークラスが誕生です!!

どうぞよろしくお願いいたします(#^^#)

パールクラスから進級された新年少さんのりんだちゃんとゆりあちゃん、

まっったく緊張もなく嬉しそうにお姉さん達の真似をしたり

スタジオ内を冒険したり。

新年少さんのこのほちゃんは、3月からでしたので

レッスンはもうすでに慣れていらっしゃいますが

お姉さんがサファイアクラスへ進級されたからか少し寂しそう。

でも変わらずレッスンはきちんとされていて素晴らしいです。

新年長のゆいちゃんとみどりちゃん。

実際に新年少さんがいらして初めて

「あぁ一番上のお姉さんになったんだなぁ」と

実感されているようでした(´艸`*)

そのワクワクドキドキの笑顔が素敵で!

きっと頼もしいお姉さんになって下さることでしょう!

今月はまず全員がレッスンの流れや

新しい雰囲気に慣れ落ち着いてお稽古出来る為に

ややペースは落として進めます。

新年少さんもまずは「見て学ぶ」ことから始めます。

この一か月でルビークラスとしてのルールやけじめなどを

覚えて頂き、いよいよ5月には発表会の振付に入りますよ。

楽しみですね!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る