豊洲バレエ 4月8日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

新しい年度が始まって2回目のレッスン。

年長さんはワクワクウキウキが止まりません(笑)

でもそれは良いことですね。

みなさんからのやる気がとても感じられます。

今日は嬉しい場面に出会いました。

涙している年少さんに優しく声をかけてくれ

スタジオまで導いて下さったのです。

Tえまちゃん、優しい心をお持ちですね。

すっかりお姉さんに成長したお姿を見て

本当に暖かく嬉しい気持ちになりました。

今日は新年少さんはバーレッスンもジャンプから参加しました。

お姉さん達がとても良いお手本を見せて下さったので

すんなり参加出来ました。

そのころにはさあやちゃんも一緒にできました(^^)

センターレッスンでは、お姉さん達の様子を見て

早速りのちゃんが「わたしもやりたい!」と。

(りのちゃんはお歌もお一人で頑張りました(^_-)-☆)

そうですね(^^)、

ですので、もう一回何をやるか見学してから

一緒に入っていただきました。

センターレッスンでは流れが決まっています。

出るタイミング

ポーズ

どちらを向いて

どのポーズで

どちらにはけるのか

一つ一つ丁寧に新年少さんには伝えています。

これも発表会の踊りで必要なことです。

今日もお歌・絵本・お話創りをたっぷりと~~

みなさんのパワーにタジタジでした(´艸`*)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る