広尾バレエ 4月12日金曜エメラルド&ガーネットクラス

4月12日金曜エメラルド&ガーネットクラス  指導:土肥靖子

 

 

今日は新学期2回目のレッスン。

 

レッスンノートの初めのページにあります、

 

「今年の目標」

 

「そのために何をしますか」

 

を書いていない方がいましたからお願いしました。

 

そして書き方についてお伝えしました。

 

「何をしますか」については、文字通り何をするかを書いてください。

 

筋力が必要だからたくさんトレーニングをする。

とありましたが。

 

→背筋のトレーニングを月曜水曜金曜とする。

 

→レッスン前は20分前にはスタジオに来て、ストレッチをする。

 

と書いてください。

 

1.2ヶ月やってみて、週3回が足りなければ4回にします。

 

20分では変わらなかったら25分にします。

 

 

こちらは先週お伝えしましたので再度になります。

ストレッチする〜とだけ書いている方。

 

背筋をつけることが大切〜と書いてある方。

 

具体的に「何をするか」

書いてください。

 

ノートを開くたびやることを思い出して、体を動かしてください。

 

やる事が決まっていれば、すぐに行動する事ができますから

行動が身を結び、必ず目標は実現して叶います。

 

ぜひやってみましょう(^_-)

 

 

 

りこちゃんの丁寧なポールドブラ

 

ゆうきくんのポールドブラと重心確認

 

ことはの熱心な姿勢と踊り

 

 

とても良かったです!

 

 

今日もありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る