広尾バレエ 4月12日金曜エトワールクラス

4月12日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週は踊ることや、自分の内面についてお話しできてスッキリしましたね。

 

リラックスして余裕がある、良い呼吸ができました。

 

自分の重心も感じやすい状態が見えました。

 

先週のレッスンが生きていて良かったです(^_-)!

 

 

 

レッスンは

バレエシューズとトウシューズでバーレッスンをして、

 

後半はヴァリエーションの練習をしました。

 

バーで深めている基礎をたっぷりヴァリエーションに取り入れる事ができるよう、進めました。

 

 

それぞれパの一つひとつに落とし込んで練習しましたから、しっかり良い変化を感じられると思います!

ぜひくり返し練習して、自分のものにしてください。

 

気持ちよく踊れると思います(^_-)

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る