広尾バレエ 4月14日発表会追加レッスン「森の妖精B」

4月14日発表会追加レッスン「森の妖精B」   指導:土肥靖子

 

サファイア2.3年生

森の妖精Bの皆さま

 

本日2回目の振付日です。

 

さっそく後半の振付を進めました。

 

 

後半の振付の前にピケシュスのカウント

全員違うのでしっかり確認。

できるようになりました。

 

 

そして後半へ

 

ソッテは雲の上へのびます。

 

5番まっえ〜の振付はスカートの上にアームスをやさしくのばします。

 

この二つはたくさん練習です。

 

 

皆さんは美しいのです。

その美しさをさらにみがいて、発表会のステージで踊ります。

できないから練習しているわけではありませんよ。

ね(^_-)

 

わぁ私は美しいのね!

もっと磨くわ〜!そう思ってくださったようで、ありがとうございます。

エネルギーが上がりました。

 

なので♪

かのあちゃんのシュス

あさなの左足前のポーズ

すみちゃんスカートの上のアームス

 

とても美しくなりました!

 

また次回練習をご一緒できるのを楽しみにしています!

たくさん練習してみせてくださいね。

 

今日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る