広尾バレエ 4月14日発表会追加レッスン「キトリ」「フロリナ」「ドルシネア姫」

4月14日発表会追加レッスン「キトリ」「フロリナ」「ドルシネア姫」  指導:土肥靖子

 

皆さん今日のために何をみせたいか、磨き上げたいか。

心とからだからたっぷり見えた踊りでした。

 

ありがとうございます。

 

 

皆さんからのエネルギーは本当に美しいですから。

 

皆さんのエネルギー次第でいかようにも上達も今日のレッスンの内容も

発展していけるなぁと実感しました。

 

これは新学期からたくさん話をして、やり方を共有した成果ともいえます。

 

思えば叶い、やればできます。

 

 

次回は金曜日にみますから、それまでに今日のことを深めて練習してくださいね。

 

楽しみにしていますから、楽しんで練習に励んでください(^_-)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る