広尾バレエ 4月14日日曜ルミエールクラス

4月14日日曜ルミエールクラス   指導:土肥靖子

 

先週に引き続き

足裏のつかいかた、背中のつかいかた

 

コアな基礎はしっかりレッスンいたしました!

 

 

重心の確認

あおちゃん、めいちゃん

 

横のタンジュのポジション

まなちゃん

 

音楽にからだを合わせる

ゆうき、らん

 

はい、しっかりレッスンでき身につきました(^_-)

 

 

後半は発表会のクリエーションと、アレグロを。

 

みなさんわくわく楽しみながら自分磨きでき!

良かったです。

 

やってみると想像以上に美しくて!

まなちゃんのポールドブラ、驚くほどによかったですよね!

なので皆さん良い刺激を受けて、全員で驚くほどに良くなりました!!!

 

アロンジェからカノンの振付はとても良かったので、

振付に取り入れたいと思いました。

 

本当に楽しかったです。

 

相乗効果(^_-)

ありがとうございます!

また来週を楽しみにしていてください。

 

  

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る