広尾バレエ 4月13日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

今日は全員ニコニコでレッスン出来ました!

ゆうかちゃん、まだ少し新しいお友達に緊張していましたが

今日は最初からニコニコ!

れいらちゃん、これまでは時折輪から外れたりイヤイヤすることもありましたが

今日は見違えるくらい全て楽しくきちんと出来ました!

いのちゃんとすすかちゃんはレッスンが始まればニコニコ!

みなさんレッスンが大好きになったようで嬉しいです!!

レッスン前のひと時。

ゆっくり絵本を読みます。

まだ少し緊張感がありますね。

レッスンのご挨拶をしたら、音楽も始まって・・・

つま先のポワントの確認。

みなさん興味津々。

そしてストレッチ!

ほらもうニコニコ笑顔なんです(#^^#)

手遊びも楽しくって♬

作ったヘリコプターがあらら・・・私の頭の上に(笑)

開脚もちょっとしたおしゃべりもみなさん嬉しいようで(^_-)-☆

動物ステップも盛りだくさん。

くまさ~~ん

きりんさーーん

ペンギンさん。

良い笑顔たくさん!

お歌と絵本のあとはお話創り。

バスに乗って公園に行きお母様へプレゼントのお花を摘みました。

来週も楽しみになりましたね!

お待ちしております。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る