広尾バレエ 4月13日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

今日から初めてのルビークラスだったさとみちゃんとやすあきくん。

最初は緊張されていましたがストレッチテストが終わる頃には

いつもの笑顔に(^^)

涙でいらしたきよかちゃんもしばらくアシスタントのゆうき先生と一緒に

レッスンしているうちにいつもの笑顔も見えてきましたので

レッスンにバーから参加できました。

ちかこちゃんもニッコニコで嬉しいです!

今日の内容は目標の通り進められました。

ストレッチは年少さんへ向けて細かくゆっくり行っています。

バーレッスンは年少さんは今日からプリエとジャンプに参加。

お姉さん達の良い緊張感に影響され

フラフラすることもなく一緒に出来ましたね。

徐々に出来る項目と静かに立っていられる強い心を作っていきましょうね。

センターレッスンでは、最初は年少さんには流れをご見学頂き

その後お姉さん達と一緒に行いました。

年中さんもお手本が頼もしくなりましたね。

まだまだスタートしたばかりの新生ルビークラス。

絵本やお歌、お話創りでお友達やお姉さん達との縦のつながりを

強くするためにそれぞれ時間をたっぷりとりました。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る