豊洲バレエ 4月13日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

まだまだ少し緊張気味のこのほちゃん、

でも少し今日は笑顔が見られました(^_-)-☆

ゆりあちゃん、少しづつレッスンの流れに慣れてきました。

 

今日はまずみなさんにつま先の意識、ポワントの説明。

次にバレエのお手て(指先)の説明をしました。

バーレッスンは年少さんは最初は見学して頂き

プリエとジャンプを参加です。

お姉さん達の良い緊張感が伝わってきますね。

 

次にセンターレッスン。

パドブレの説明をしました。

発表会の振付でもたくさんでてきます。

年少さんはマーチも今日から挑戦!

まだまだスタートしたばかりの新生ルビークラス。

絵本やお歌、お話創りでお友達やお姉さん達との縦のつながりを

強くするためにそれぞれ時間をたっぷりとりました。

来週は年長さんも年少さんも内容を少し進めていきますよ。

お楽しみに!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る