広尾バレエ 4月18日木曜ポワント中級・上級クラス

4月18日木曜ポワント中級・上級クラス    指導:土肥靖子

 

 

今日も皆さんがさらに輝くレッスンができました

自分のからだをより深く知り、

自分の踊りを大切にすることができたと思います

 

自分が心から思って踊る踊りは本当に美しく、

輝きが素晴らしいですよ〜みなさん(^_-)

 

 

バーレッスンではストゥニューで重心の確認と、

5番は2つありますから丁寧に確認。

 

音楽とポールドブラ含めて全身を合わせます。

 

明日は生ピアノ砂溜さんとのレッスンができますから、

さらに音楽を大切にしてレッスンしました。

 

皆さんとても良く調和できましたね。

皆さんお持ちのその感度、さらに高めていきましょう(^_-)

 

 

センターでは軸のしぼりを立体的に。

 

後半のEARTHのリハーサルは

踊りの魅せ方はもちろんですが、

レッスンしたストゥニューの質

 

ピケアラベスクの前のつく足

 

そしてアラベスクの目指すラインははっきり決めている

 

カトルから次への5番ポジション

 

など質を高めました

 

 

 

先週もお伝えしましたが、美しいポジションは決まっています。

ですから安心して美しさを極めてください。

 

伸びやかな艶や、皆さんの個性がたっぷり発揮できます(^_-)

 

今日も益々皆さんが美しくなったので、私はとても嬉しいです。

 

ありがとうございます

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る