広尾バレエ 4月20日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日は初めましての美礼先生とご一緒にレッスン。

お互いの距離を縮める為にもレッスン前はゆったりタイム♬

れいらちゃんは流れている音楽が「プリンセスのだ!」と気づき

とても嬉しそうでした。

ストレッチの最中、鏡に映るくまのプーさんに釘付けのみなさん。

ですので一通りストレッチしたあとに

くまのプーさんにご挨拶(笑)

(ゆうか先生がご出演のミュージカル公演のチラシを

スタジオに貼っておりました)

動物ステップ

今日は「わたしここがいい!」と並ぶ場所に

主張があるみなさんでした。

そうですよね、その場所が私の場所!と思う気持ち分かります。

そうやってご自分の意見や気持ちを表すことはとても大事なことです。

ですのでその度に一回いっかい音を止めて

お友達どうしお顔を見て、お話をしました。

解決方法はもちろん私が間に入りお互いに笑顔で解決できるように

お声かけをしております。

それぞれが「どうぞ」の気持ち、「ありがとう」の気持ち

育つといいですね。

お話創りは、早くにいらしていたルビークラスのお姉さんが

スタジオを覗いていらっしゃったので

アイスクリーム屋さんに変身して頂き

チョコやいちごのアイスクリームをたくさん買いました。

また来週お待ちしています(^_-)-☆

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る