豊洲バレエ 4月20日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

本日からある期間までスタジオが変更となります。

今日は入れ替えに少し煩雑になってしまい申し訳ございませんでした。

来週はスムーズになると思います。

 

さて、新しいスタジオで改めてレッスンスタート!

今日はお振替の生徒様もいらして賑やか。

年少さん達はお姉さんのキリリとしたレッスン態度に

良い影響をいただいたようです(^_-)-☆

バーレッスン

今日から年少さんはプリエとタンジュとジャンプに参加。

バーレッスンはどういった姿勢、どういった態度で受けるのか

良いお手本を年長さんが見せて下さいましたね。

年長さん、つま先きれい!

ぐんぐん良くなってきていて嬉しいです~~

とにかく何度も何度も伝えたことが少しづつ実を結んでいますね🍒

センターレッスンは年少さんも最初から参加。

パドブレ・マーチ、どのように並んで進み

どのように戻るのか。少し覚えられたかな。

そして、早速ですが、

年長さんは発表会の振付を少しお伝えしました。

最初に発表会とは、という説明の後に

立ち位置と進む時のステップを。

来週からはエンジンかけてどんどん参りますよ!

年長さんも年少さんも「どんな踊りだろう」「何色のお衣裳かな」と

ワクワクの笑顔で嬉しいです!

楽しみにしていてくださいね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る