豊洲バレエ 4月22日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

今日で4月も最後のレッスン。

年少さんは以前パールさんだった時の思い出が懐かしいよう(^_-)-☆

ですのでレッスン前に少し懐かしの手遊びを。

お姉さん達も楽しそうで良かった!

さて、今日はバーレッスンとセンターレッスンを

少しコンパクトに集中して行いました。

バーレッスン

今日から年少さんはプリエとタンジュとジャンプに参加。

待っている間も前回よりかは長めに「立ったまま待つ」練習。

お姉さん達の良い緊張感でジャンプまで全て出来ました。

センターレッスンは年少さんも最初から参加。

パドブレ・マーチ、どのように並んで進み

どのように戻るのか。少し覚えられたかな。

繰り返し伝えて参ります。

そして!いよいよ!発表会の振付に入りました!!!

まずは年長さんのEARTH「命のきらめき」から。

発表会の説明、お衣裳の説明、作品の説明をしました。

みなさんのお目めキラキラ、ワクワク笑顔がとても輝いています。

まずは今回初めてご出演される年中さん年少さんの為に

舞台の上の立ち位置の印からご説明しました。

年長さんも自信満々で一緒に教えて下さいました(^_-)-☆

 

そして今日は一通り豊洲月曜ルビーさんが踊る部分の振り渡し完了!

素晴らしい!!

年少さん年中さんも真剣にご覧になっていました。

 

年長さん、

ゴールデンウイーク明けのレッスンまで覚えておいて下さると嬉しいです!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る