広尾バレエ 4月25日木曜ポワント中級・上級クラス

4月25日木曜ポワント中級・上級クラス    指導:土肥靖子

 

ありがとうございました。

 

今日できた一歩一歩の過程や経験が、

素晴らしい発表会へ向かっている!と感じられる良い日でした。

 

明日へ生かしてさらに充実していきましょう。

 

 

まずレッスンは

ポールドブラ

フォンジュの質

全身さらに大きくつなげて、整えていく

メインでレッスン しました。

 

アンデオールの深さや、指の先まで細やかな意識が必要。

ですがそのことをふまえて全身をおおらかに見てあげると

あら、

呼吸や余裕がうまれて力みも解け、

美しく魅せたいところへスッキリまっすぐ美しさを届けることができました。

 

めっちとめぐのルルベの足のつかいかた

レイヤのポールドブラのタイミングはとてもよくなりました。

嬉しいです。

 

常にリラックスの呼吸で自分を磨いていきましょうね。

 

 

 

後半はEARTHのリハーサルを

 

パのポリッシュアップ

アラベスクプリエ〜フェッテやアントルラッセや

ソッテジュッテ

練習

 

あと音楽ですね〜(^_-)

遊ぶように歌うように生き生きと、身体で魅せられると良いですよね♪

ヒントをたくさんプレゼントしましたのでぜひ引き続き練習してみてください(^_-)

もっとわくっと楽しめると思います。

 

また明日もお楽しみにして、お会いしましょう。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る