広尾バレエ 4月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス

4月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス   指導:土肥靖子

 

 

今日は発表会のお顔の写真とクラス写真を撮りました。

そしてバーレッスンをしたら、すぐに発表会の練習です。

 

まず森の妖精A.ソリスト

プロローグ

細かくカウントを確認して音楽をたくさん聴きました。

 

聴けば聴くほど、身体にも同じくリズムが生まれます。

なめらかに踊れますし、振付もスムーズに身体に入ります。

 

ご自身の踊りはもちろん、音楽も積極的に聴いてくださいね。

皆さんの身も心も音楽になってください(^_-)

 

 

ファンタンゴ、お友達の方

ファンタンゴはポールドブラをお伝えしました。

お友達の方はアレグロですから、

ストゥニューのbodyの使い方のコツを伝授いたしました(^_-)

 

さっそく明日追加レッスンがありますから、たくさん練習してください!

音楽に合いますから楽しいですよ。

 

 

私もみなさんが気持ちよく踊れるよう振付をつくっています。

皆さんも、どうなったら私の踊り最高かしら♪

ぜひたくさんイメージして、その気になってキラキラ〜っと踊ってください。

 

イメージは無限に自由です

楽しいですよ〜(^_-)

 

今日も発表会の舞台に向かって自分磨きしました!

また明日、よろしくお願いいたします。

 

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る