広尾バレエ 4月26日金曜ルビークラス

金曜ルビークラス~指導:中村友美 アシスタント:萌花ゆりあ

 

本日は発表会のプログラムの個人写真と全体写真を撮りました。

綺麗なシニオンとキラキラ笑顔で撮れましたね。

 

ストレッチを駆け足でして、その後は発表会の作品EARTHから「命のきらめき」の練習を始めました。

こちらは年長さんの作品なので、出演されるのはさなちゃんです。

このクラスのお姉さんのみあちゃんには練習のお手伝いをしていただきました。

みあちゃん、1年前からの成長が素晴らしいです。

すぐに振付を覚えてポジションも美しくできるようになりました!嬉しいです!!

 

さなちゃん、初めての発表会練習でしたね、頑張りました!

今日練習したことをお家で練習してきてください。

練習すればするほど上達して自信がつき、どんどん踊ることが楽しくなります。好循環!

 

お二人が練習している時に、年少・年中さんは横で静かに見学できました。

一度も「静かに〜」などの注意をすることがなかったです。

とても素晴らしいですね!

 

発表会練習の後にはジャンプとセンターレッスンをしました。

あんちゃんは毎回一番乗りで準備を出来ました。

真っ直ぐで素敵な気持ちが見えて嬉しかったです!

 

皆さんがお話をきちんと聞けて、サッと準備できたのでお歌、絵本、お話創りまで出来ました。

 

みあちゃん、あんちゃんは本日で最後のレッスンでした。

いつもキラキラな笑顔でバレエをしてくださりありがとうございました!

クラスのみんなに元気を与えてくださりました!

そして、ストレッチではよくお見本を見せてくださりましたね(^^)

これからも姉妹仲良く元気にお過ごしください✨

 

来週はお休みのため、次回のストレッチテストに向けてお家でも練習してきてください。

では、また元気なお姿でお会いしましょう!

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る