広尾ミュージカル 4月28日レインボークラス

レインボークラス~指導:杉もとみな子 NANAKO

 

ダンスで身体が動くようになりましたか?

心も体も軽く、楽しく踊ってくださいね!

 

発声で、皆さんの声の感じが変わってきました。

喉の奥を感じて、腹式呼吸を使って。

やっていることは簡単ですが、言われたことに<すぐ><すなおに>集中できる人は変わってきています。

私の言葉を聞き流して、他の事を考えながら何となくやっている人は何も変わりません。

 

前を向いてきちんとやって、出来るようになる人が増えてきたので

集中力のない人がそのことにご自分で気づけるような空気になってきました。

私に叱られたりするより、ご自分で気づいて反省して出来るようになる方が絶対に早道です。

今日そう思った人は来週から集中力をもってとりくみましょう!

応援していますよ。

 

セリフを二人ずつで練習し発表をくりかえしました。

来週はお休みですが、この次の稽古の時には覚えてきてください。

お芝居にしていきましょう~~~!!

 

ラストに「ラララ」を歌いました。

ただ歌うのではなく心を伝えられるよう歌詞を覚えて、その意味を考えてください。

 

明日よりゴールデンウイークですね!

どうぞ楽しい時をお過ごしください(^_^)/

 

ページの先頭に戻る