広尾バレエ 4月27日土曜ルビーAクラス

土曜ルビーAクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:内村友紀

 

今日で4月は終わり。

来月からはいよいよ本格的に発表会の振付に入ります。

ですので今日はまずストレッチとバーを集中して端的に行い

そのあと、発表会の振付を少し進め、

来月から発表会が終わるまではなかなか出来ないお歌とお話創りをたっぷり行いました!

発表会の振付

まずは年長さんが踊る「EARTH」命のきらめきから。

土曜ルビーAクラスさんは「チャイナ」のお衣裳で踊ります。

早速ワクワクドキドキの皆さんでした。

「やっとおどれるの?!うれしいぃ~!!」と

嬉しい言葉も聞けました!

前向きに笑顔で取り組めるパワー

とっても良いですね!

その高いモチベーションのお陰でなんと頭の部分から

ラストのポーズまで一気に振り入れが終わりました!

ビックリ!素晴らしい!

ゴールデンウィークが終わるまでに忘れないでいて下さいね。

そして年中さん年少さんが踊る小品。

去年一番小さかったお二人さん。

年中さんになり発表会も一度経験していることから

頼もしいお姿が拝見出来ました。

しっかり年少さんを引っ張って下さいそうで楽しみです。

 

そしてお歌を元気に歌い(笑)

お話創りもたっぷりたっぷりして

今日はおしまい!

5月にまたお会いしましょう!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る