豊洲バレエ 4月27日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

今日で4月は終わり。

来月からはいよいよ本格的に発表会の振付に入ります。

ですので今日はまずストレッチとバーを集中して端的に行い

そのあと、発表会の振付を少し進め、

来月から発表会が終わるまではなかなか出来ないお歌とお話創りをたっぷり行いました!

 

ストレッチ

お膝がなかなか伸びません(汗)

これはテストまでに頑張って欲しい所。

バーレッスン

年少さんも集中して出来ました。

発表会の振付

まずは年長さんが踊る「EARTH」命のきらめきから。

豊洲土曜ルビークラスさんは「アラビア」のお衣裳で踊ります。

みどりちゃん、一週間空いてののレッスンでしたが

おおよそ覚えていましたね!

素晴らしい!

脚の入れ替えもスムーズになってきました。

そして年中さん年少さんが踊る小品。

このほちゃんもゆりあちゃんもとてもしっかりされていました。

すんなり動けておりお手本の美礼先生を見ながら真似出来ましたね。

ビックリです!

この先が楽しみになりました~~。

お歌もたっぷり。

みなさんお一人でお歌を発表したい!とのリクエスト。

お話創りもたっぷり行いました。

また5月にお会いできるのを楽しみにしております!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る