豊洲バレエ 5月6日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

ゴールデンウィークは楽しかったでしょうか。

良いお天気にも恵まれてよかったですね。

 

さて!

5月になりました!

今日から発表会の振付を本腰を入れてバリバリと

エンジン全開で参りますよ!

ついてきて下さいね!

と円陣を組んで「エイエイオー!」をしたのですが・・・

まだまだ頭の中はお休み気分だったのか

私の勢いにびっくりされたのか

心ここにあらずな時が何度か。

きっと来週には元気に意欲的に取り組んで下さると思います。

 

発表会の振付

まずは年長さんが踊る「EARTH」命のきらめきから。

豊洲月曜ルビークラスさんは「フランス」のお衣裳で踊ります。

まだ祝日ではあったのでお休みさんが多かったですが

振付自体は頭から最後のポーズまで入れました。

今週の日曜日には追加レッスンがありますので

忘れないでいて下さいね。

 

そして年中さん年少さんが踊る小品。

とっても緊張している3人さん。

なんのことやら

何が始まるのやら

ドキドキの気持ちがひしひしと伝わります。

大丈夫、毎回同じことを練習するので

必ず覚えられますよ。

あとは「誰の真似をするのか」をしっかり

お話聞いて下さいね。

 

今週末の日曜日、追加レッスンでお待ちしておりますね!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る