広尾バレエ 5月11日土曜ルビーBクラス

5月11日土曜ルビーBクラス   指導:中村友美  アシスタント:内村友紀

 

本日は月初めのレッスンなのでストレッチテストを行いました。

 

・あいちゃん、背筋が花丸になりました、おめでとうございます!

初めての花丸です✨練習頑張りましたね!

他の柔軟も良くなってきています、その調子で花丸を目指していきましょう!

 

・まいちゃん、背筋が▽→△に上がりました!

つま先が目に届くまで後少しです!良い調子です◎

 

・ガヒョンちゃん、ストレッチテスト中にとても頑張り、

どんどん柔らかくなって行く様子が見えました。

評価に変化はありませんでしたが後少し!のところまで柔らかくなりました、良い挑戦◎

 

ストレッチ、バーレッスン、センターレッスンの後に発表会の作品練習をしました。

どこから踊り出すのか、こちらからお伝えする前に既にスタンバイ出来ました。

前回の練習をしっかり覚えていますね◎素晴らしい!

 

細かい振付を覚えていけるようにこれから一緒に練習しましょうね。

そして、最後のポーズはおばあちゃんにならないように(^^)

ポイントはお顔を上げることです。お首がスッと長くなりましたね〜

 

あいちゃんはレッスン前に、

「今日は集中する時はする、休憩する時は休憩するの切り替えをしっかりしようね」 と

お約束するといつもよりグンと集中して背筋ピーンと参加出来ました!

お約束を守りたいというお気持ち、とても嬉しかったです!

 

また来週もみんなで楽しく頑張りましょう✨

 

   

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る