広尾バレエ 5月12日日曜ルミエールクラス

5月12日日曜ルミエールクラス     指導:土肥靖子

 

 

前回から本格的に振付をスタートしました!

 

少しバーレッスンをしてから始めましたが、

今までやってきた基礎がきちんと身についてきているのを感じられて嬉しいです。

良かったです。

 

今日の振付の続きは

お一人おひとりカウントが違います。

細かく決めましたが、あおちゃんまなちゃんしっかり集中してキレ良く見せてくださり。

とても素敵でした!

めいちゃんは大切なココ!というポイントを、落ち着いてたくさん練習していました。

 

らんゆうきにはパドゥドゥをプレゼントしました

ゆうきのあどけない可愛らしさが皆さんのツボに入り、笑いが止まらなくなりましたね。

 

そして色んなことをやってみて、皆さんにとって良い踊り探求する。

個性を輝かせていくクリエーションタイムをしています。

 

あんなに大笑いして楽しそうなのを初めてみたかもしれません(^_-)

 

見ていて私も楽しいです。嬉しいです。

 

 

来週もにこにこワクワクと、クリエーションいたしましょう。

今日もありがとうございました。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る