広尾バレエ 5月12日日曜追加レッスン「ペザント・海と真珠・キューピット」

5月12日日曜追加レッスン「ペザント・海と真珠・キューピット」   指導:土肥靖子

 

今月は特にシュスポジションと背中わきの使い方を磨いております。

絵をかいたりしてイメージをふくらませながらレッスンしました(^_-)

 

みづきちゃんとさえちゃんの海と真珠

本当にお二人のエネルギーは高いですね。

 

お互いの呼吸を感じあい高め合っている。

阿吽の呼吸というのも感じます。

 

今日はお二人の美しい足をさらに磨きました。

デリエールのアンデオールと後半に出てくるシュスポジション

たくさん練習しました。

 

また良くなったのでこの調子!

 

 

 

ペザントのことはちゃん

グランジュッテはもちろん、シソンヌにも迫力が出てきました。

思いがからだからしっかり聞こえてきました。

たくさんのお客様の心に届くことでしょう。

 

舞台にいることはちゃんが見えました。

 

ラストのピルエットのプリエと背中をたくさん練習して

やわらかく動くようになってきたので、次回につなげますね。

 

 

 

キューピットのめぐ

まずこのメンバーでレッスンするのは追加レッスンの時のみなので、

お互い良い刺激を受け高まっているのがみれて嬉しいです。

 

踊りだけでなく、めぐの背中を見て自主練習のやり方

最後まで何が起きてもきめる、めぐの気負わず前を向く踊り。

 

さえみづきことはに、しっかり良い影響を与えているのを感じました。

 

めぐはもっと大きなステージで踊ることをイメージしました。

さらに動きを大きくして良いですし

手足を伸ばす方向も長く立体的になり、良かったです。

 

 

全員でそれぞれがしっかり良くなっています。

今日も素晴らしい時間をありがとうございます。

 

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る