広尾バレエ 5月11日土曜パールクラス

土曜パールクラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:糸原聖美

 

皆様、ゴールデンウイークは楽しかったですか?

久しぶりの再会。

少しソワソワないのちゃんとレイラちゃんでしたが

お母様お父様のお姿が見えなくなると

いつものご様子にもどりました(^_-)-☆

お手てを繋いで仲良くスタジオを探索するすずかちゃんといのちゃん。

レイラちゃん、最初は少しストレッチがお嫌そうでしたが

私の隣で始めたら嬉しそうにニコニコ。

動物ステップも場所にしっかりと立ち元気よくスタート!

なんと「ライオンさん」がやりたい!とのことで

みんなで「ガオーーー!」とこわーいお顔でステップ(笑)

誰も怖い~なんてことはなくその勇ましい表情たるや。

今日は新しくセンターレッスンを始めました。

まずはきちんと並んで、立って、待つ、ことから。

これが出来ないと次に進めませんが

みなさんきちんと出来ましたね!

そしてバレエの歩くステップの基本パドブレをしました。

これもお一人づつ順番です。

この流れを覚えることから始めましょう。

そして!

バーにつかまってバレリーナさんのようにポーズ♬

未来のバレリーナさんの誕生です!

お歌もお一人づつで発表の練習です。

お辞儀もきちんとね。

今日は新しいことたくさんのレッスンでした(^^♪

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

2歳、3歳の広尾パールクラスでは随時体験レッスンを行っております。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る