豊洲バレエ 5月11日豊洲土曜ルビークラス

豊洲土曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:姫咲美礼

 

さぁ!5月が始まりました!

今日から本格的に発表会に向けてエンジン全開!

元気に!笑顔で!集中して!レッスンして参ります!

頑張ってついてきてくださいね!

本番の日を笑顔で終われるように

一緒に頑張りましょう!

 

早速振り入れから。

 

年長さん

EARTH「命のきらめき」の振付を再確認、そして頭とラストの部分もお伝えしました。

ゆいちゃん、前回お休みでしたので少し緊張されていましたが

みどりちゃんから「がんばそうね」とハイタッチをしたら

安心されたのかいつものように頑張れました。

みどりちゃんもちゃんと覚えていましたね。

そしてドン・キホーテ「素敵なお友達」の振り入れを半分まで。

この2つは明日の追加レッスンで行いますので覚えておいてください。

 

年少さん

2部小品の振り入れを最初から最後のポーズまで。

りんだちゃん、前回お休みでしたが難なく頑張れましたし

このほちゃんもゆりあちゃんも前回のことを覚えていましたね。

何より、もうこの段階で並ぶ場所や立ち位置を覚えられていることにビックリ!

とにかく、やりたい!できるようになりたい!という気持ちが高い3人さん。

なんて素晴らしいのでしょう~~!

この調子でどんどん出来る様にして参ります。

 

今日は全員で目標のところまで進められました。

よく頑張りました!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る