豊洲バレエ 5月13日豊洲月曜ルビークラス

豊洲月曜ルビークラス~指導:古舘奈津子 アシスタント:萌花ゆりあ

 

昨日の追加レッスン、お疲れ様でした。

初めて広尾教室にいらした生徒様も涙を見せることなく

事務所で待っている間はお友達と落ち着いて待てていましたし

もう何度もいらしている生徒様は頼もしい限り!

 

さて、昨日を経験したので皆様の意識も前向きに変化してきました。

 

本日の目標。

年長さん、

EARTHの振付を今一度細かく確認。

先週お休みされていた生徒様はご不安そうでしたので解消しましょう。

次にドン・キホーテの「素敵なお友達」の振付を

これも今一度細かく確認。

そして、何より!最後まで振り入れをしてしまいたいです!

頑張ってついてきて下さいね。

 

年中・年少さん、

感心するくらいどんどん吸収して下さっています。

交互に踊る部分も大分覚えて下さっていますね。

すごいです~~!

この調子でお手本無しで踊れるように練習していきます。

 

年長さん、目標は達成しましたが

まだまだ混乱がみられます・・・・

それはまだ仕方がありませんし

レベルの高い難しいことをしているので混乱するのは当然です。

が!これを乗り越えて出来るようにしたい!のです!

ご自分が何チームで何番目に動くのか

立つポーズなのか座るポーズなのか。

お友達を見て踊ると間違えます。

ご自分の力でご自分のパートを踊るのです。

 

来週もメキメキ参りますよ!

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

豊洲教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

 【体験レッスン】

ページの先頭に戻る